〜フンザ最古の村・ガニシュ〜


パキスタン北部、フンザと呼ばれる地域を知っていますか?
フンザはパキスタンの首都イスラマバードから車で約16時間ほど行ったところにある、
7,000m級の山々に囲まれた風光明媚で有名な渓谷で、世界中から多くの旅行者が訪れています。
ガニシュとは、フンザで最も古い村の名前。
個人・団体問わず、フンザを訪れる旅行者のほとんどは、フンザが王国だった時代の城下町・カリマバードに滞在し、
その下にあるガニシュに足をのばす事なくフンザを去ってしまう人が多いのですが、
歴史的遺産も多いガニシュは、フンザの雰囲気を感じるのに最適の村でもあります。

このサイトでは、ガニシュのことを、ほんの少しですが紹介しています。
このサイトを見て、フンザに、そしてガニシュという村に興味を持ってくださいましたら、
フンザを訪れた際、フンザ最古の村・ガニシュを、ぜひ訪れてみてください。

 

GANISH 〜フンザ最古の村・ガニシュ〜GANISH 〜フンザ最古の村・ガニシュ〜GANISH 〜フンザ最古の村・ガニシュ〜GANISH 〜フンザ最古の村・ガニシュ〜GANISH 〜フンザ最古の村・ガニシュ〜GANISH 〜フンザ最古の村・ガニシュ〜

 

■SITE MAP ■LINK  ■E-MAIL
Copyright :GKHCSW since 2008 All rights reserved.
inserted by FC2 system